第76回東京NY異業種交流会に奥山由実子が登壇!!

【GAFAの成功事例からみる『社員幸福度』~社員幸福度を上げる方法~】

今年も弊社代表取締役社長 奥山由実子が東京NY異業種交流会に登壇します!

交流会を通して、ニューヨークと日本の架け橋となりお役に立たせていただきます。

ご興味のある方、是非お越しください!

 

~以下、引用~

76回 東京NY異業種交流会
6月14日(金)

GAFAの成功事例からみる『社員幸福度』~社員幸福度を上げる方法~」
講師:奥山由実子氏
(株式会社カルチャリア 代表取締役社長/国際人事コンサルタント)

東京でも恒例になった東京NY異業種交流会。 第76回目をを迎える今回は、奥山由実子さんにご登壇いただきます。

今回講師の奥山さんは、最大手企業研修専門会社で、企画、営業、マネージメントを担当。1993年同社駐在員としてニューヨークに赴任され、同年、米国に人事コンサルティング会社(本社・ニューヨーク)を設立されました。以来、2500以上にのぼる在米日本企業、日本国内の企業に社員研修や人材育成のためのプロジェクトを提言。日本企業としての独自性を尊重しながら、世界標準の人事システムの導入を推進、経営の高度化と人的資源の解決と防止などに大きく貢献されてきました。

これらの成功実例から培ったノウハウ、クライアント企業からの熱い信頼と支援のもと、20066月、東京に株式会社イマジナを設立し、人事改革と企業ブランディングを行われました。

そして、2017年、加速する日本のグローバル化と、その中で求められる職場環境改善に使命を感じ、【社員のしあわせをデザインする】をコンセプトにした働き方改革を実践する株式会社カルチャリアを設立。ニューヨークでの最初の起業時からの夢でもあった、日本企業の働き方を変えるための多種多様なプロジェクトを提供している。

今回は、「GAFAの成功事例からみる『社員幸福度』~社員幸福度を上げる方法~」と題して、講演をして頂きます。

恒例となった皆様の活動をご紹介する有志による1分間自己PRコーナーでは皆様の活動を応援いたします。ぜひ、活動をアピールしたいという方は本コーナーをご活用ください。交流会を通して、NYと日本の架け橋になれればと思います。是非、NY・東京のネットワーク作りにお役立てください。

セミナー会場:Global Labo Tokyo(都営浅草線 人形町駅 徒歩1分)

【参加お申込み方法】
①まず、こちらのFacebookイベントページの参加 (Going) “をクリックしてください。 ※FBページで参加ボタンをクリックの段階ではお申込み受付となりませんのでご注意下さい。
②下記公式ウェブサイトより正式にお申込みをお願い致します。
お申し込み:www.igyoshu.com/jp