ワークスタイリスト養成講座三期生!

◆ワークスタイリスト養成講座とは?◆
カルチャリアでは2500社以上の国際人事コンサルティングで培った成功実例から、
長時間労働の対処方法、女性活用、成功するテレワークの導入など、
日本人の気質や文化的背景に合わせた独自の養成講座を構築しました。
働き方改革のプロ「ワークスタイリスト」を導入することで、社員の生産性があがり、売上もあがります。
コンサルタント会社の発表によると、働き方に関する役職を設けてから売上が前年比で40%増え、社員の定着率が90%まで上がった米国企業もあるそうです。

【詳細・お申込み↓】
https://goo.gl/guqYhJ

◆講師◆
奥山 由実子(代表取締役社長/国際人事コンサルタント)
永田 広美(CHO(チーフハピネスオフィサー)/環境整備マスター)

◆日程◆ ※全6回
・ 第一回:10月4日(木)  『ビジネス環境学』
・ 第二回:10月11日(木)  『社員幸福度と会社業績』
・ 第三回:10月18日(木) 『コミュニケーション・カウンセリングスキル』
・ 第四回:10月25日(木) 『実践ワークショップ1 -パーソナル-』
・ 第五回:11月1日(木) 『経営戦略と柔軟な働き方』
・ 第四回:11月8日(木) 『実践ワークショップ2 -コーポレート-』

◆時間◆ 
17:00~19:00(開場16:45)

◆場所◆ 
ビジネスエアポート六本木(東京都港区六本木7-8-6 AXALL ROPPONGI 7F)

◆受講料◆
¥160,000(税別)

◆定員◆
10名まで

 

セミナー内容

◆ワークスタイリストは「働き方改革」の専門職
国を上げて「働き方改革」が叫ばれる今だからこそ、職場環境改善の立役者として社員幸福度を向上させ業績向上に導く専門職が求められます。それが株式会社カルチャリアが提唱するプロキャリア、ワークスタイリストです。

アメリカのトップカンパニーが画期的な業績向上を成功させている理由として、チーフハピネスオフィサー(CHO)と呼ばれる社員幸福度を向上する専門職を社内に常駐させていることが大きく関わっています。職場環境にていかに幸福度を高め、生産性を改善していくか、これからの多様化する雇用の時代、ダイバーシティが必然となる働き方改革の時代に大きな実を結びます。
カルチャリアでは2500社以上の国際人事コンサルティングで培った成功実例から、社員幸福度を高め職場環境を改革するプロを育成する独自のカリキュラムを構築しました。
講座の講師陣は、グローバルビジネスでの豊富なキャリアと実績を持つ国際人事・ビジネス環境学のプロが担当します。

【詳細・お申込み↓】
https://goo.gl/guqYhJ

セミナー会場

ビジネスエアポート六本木 会議室

都営大江戸線「六本木」駅8番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅3番出口より徒歩5分

日程 2018年10月4日,10月11日,10月18日,10月25日,11月1日,11月8日
時間 17:00~18:30(16:45開場)
会場名 ビジネスエアポート六本木 会議室
場所 東京都港区六本木7-8-6 AXALL ROPPONGI 7F
アクセス 都営大江戸線「六本木」駅8番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅3番出口より徒歩5分
参加費 ¥160,000(税別)
定員 10名様
講師 永田広美 / 奥山由実子