研修動画配信サービス『ユニカル(University Of Culturia)』を開始

株式会社カルチャリア(本社:東京都港区 代表取締役社長:奥山由実子)は、研修動画配信サービス『ユニカル(University Of Culturia)』を開始しました。
本サービスは、これまでカルチャリアが10000社以上に実施してきた研修内容を10分で学べる動画配信サービスです。これまで優良企業のトップエグゼクティブが受講してきたプログラムを1名からでも受講が可能です。

ユニカルをリリースした背景

エビングハウスの忘却曲線にもあるように、人間は1日前に学んだことですら70%も翌日には忘れてしまうのが現状でなり、せっかく貴重なお金と時間を使って研修を実施したとしても定着しない状況を解決したいという想いから、10分で学べる研修動画配信サービス「ユニカル(University of Culturia)」をスタートしました。
小さな接点を持ち続けるツールとして活用いただくことで社員の知識定着を実現します。

未来を学ぶ Study for Change

◆すきま時間にたった10分で学べる
すべての動画を10分にまとめており、忙しいビジネスパーソンでも空き時間に学習が可能です。

◆動画なのに超明るい講師、チェックテストによる復習で知識の定着
全てのコースに復習用チェックテストがあり、知識の定着が可能

◆たった数百円の投資で、社員の知識とモチベーションを変化させて売上UP

提供中コンテンツ

ヒューマンスキルを向上させる為のコンテンツを体系的に学ぶことが可能です。

・フューチャーマネジメント
・ビジネス幸福学
・パワーハラスメント
・グローバルマネジメント
・ウイニングコミュニケーション
・ゼロからわかる起業・副業


今なら7日間の無料トライアル実施中!(30分の無料デモも実施可能です)